[debian-users:48405] Re: イーサーネットカードが検出されない

On Sun, 15 Apr 2007 21:58:11 +0900
Kenji Mitani <k2mitani@xxxxxxxxxxx> wrote:
> 上記とは関係ありませんが、sargeのnetinstができないのは、
> /etc/apt/sources.list が安定版を指定しているからだそうです。
> なので、stable を sargeに変えればいいのですが、これが、書きかえるタイミ
> ングがないのですよ。トホホ

 途中で alt + F[2-5] あたりで別のコンソールにいってエディタ
 で書き換えが出来ないですか?

 または起動時に expert モードで起動(最初の boot: パラメータに expert と
 して起動)して指定するとか。