[debian-users:48458] Re: Tomcat5.5 が起動してない??

宮部様

佐藤と申します。3年前に、Windows上でxmlを使うために、Cocoonを使った折に
Tomcat 4とJavaを入れた経験があります。
(Debianから違う話題になりそうで、すいません m(_ _)m)

Javaのインストールはどうなっていますか?