[debian-users:48457] Re: Tomcat5.5 が起動してない??

斉藤さん、返事ありがとうございます。

エラーの詳細について大変失礼しました。

ちなみに下記のエラーが画面に表示されていました。
localhostが接続を拒否しています。
 考えられる問題は
  ・webcacheというサービスが起動されていません。
      メニューから「デスクトップ」 > 「システム設定」 > 「サービスの設定」 > 「サービス」のサービス設定ツールを使って起動してみるか、または
   ・ポート番号「8080」が間違っています。

それで、画面で表示されたようにサービスの起動をしようとしたのですが、
サービスには登録されていませんでした。
あと、斉藤さんよりアドバイスを頂いたポートを8180に変更してアクセスをしてみたのですが、画面が真っ白くなりTomcatの画面は表示されていませんでした。

ですので、教えて頂いたlogやドキュメントを見てみて調査してみたいと思います。

Big Chance to Win 50,000 Yahoo! Points!