[debian-users:48506] Re: jre-6u1-linux-i586.binのインストール

喜瀬“冬猫”浩様、皆様

佐藤と申します。自己レスです。

libc6のことでMLを探っていたら、少し、大変そうな気配でしたので、
バックアップを取っていた、4/24時点の前に戻しました。
→sarge の環境です。少し勉強してetchに移行しようと思います。
ありがとうございました。

(以下、略)