[debian-users:48501] Re: jre-6u1-linux-i586.b inのインストール

喜瀬“冬猫”浩様

佐藤です。

> それはもうsargeではないような。sargeとetchのごちゃまぜ状態です。
> その状態でも正しく動いています?
>
> 状況が許せば、完全にetchに移行したほうがよいと思われます。

するどいご指摘ですね。
sargeの上に、OOo以外に、sylpheed, Firefox, Opera, MySQL, PHP, JpGraphを
入れているので、少し、不具合があります。 (reconfigureで直るのかな?)

Sylpheedのメニューバーは英語版になっていて、立ち上げる時に、
>(process:3662): Gdk-WARNING **: locale not supported by C library
>(sylpheed:3662): Gtk-WARNING **: Locale not supported by C library.
        Using the fallback 'C' locale.
となっていますが、あまり気にしていません。(笑い)

(Air-H"とVPNが使えれば、一応は仕事ができるので、このメールも使えています。)
※コメント
→少し意味が分からない方も多いと思いますが、Linuxで使えるAir-H"は少ない
ようですし、私のメルアドは職場(産業技術総合研究所)ですので、リモートアクセスの
場合、VPNでアクセスが必須です。