[debian-users:48548] Re: jornada680 へのインストール

上川さん
大変ご無沙汰しております。
ご教示ありがとうございます。

Junichi Uekawa wrote:

> SuperH のネタですね。最近は実物がなかなか手に入らないので、レアかも。
> 最近は Lantank 関連で Debian SuperH のバイナリは入手可能だと思いますので、
> カーネルさえどうにかなればいけそうな気もします。
>
> しかし、Jornada 680 って SH-3 ですよね?そうするとそのままでは動かなかっ
> たかな?

SH-3ですねぇ。SuperHの状況としては、
http://d.hatena.ne.jp/kinneko/20060510/p3
のような感じだと考えてよいのでしょうか。結構人柱ちっくな感じですね・・・。