[debian-users:48547] Re: jornada680 へのインストール

こんにちは、

> 完全にスルーされそうなネタですが、今更jornada680を入手しましたので、情報
> 収集をしているのですが、DebianにしてもNetBSDにしても予想外に嵌りポイント
> 多数でやられかけています。(苦笑)
>
> http://handhelds.org/moin/moin.cgi/HpJornada680
>
> を参考にインストールしたいのですが、ここに限らず日本語サイトを含む多くの
> サイトでリンクの貼られているダウンロード先である
> http://debian.dodes.org/
> がリンク切れになってしまっていて困っています。

SuperH のネタですね。最近は実物がなかなか手に入らないので、レアかも。
最近は Lantank 関連で Debian SuperH のバイナリは入手可能だと思いますので、
カーネルさえどうにかなればいけそうな気もします。

しかし、Jornada 680 って SH-3 ですよね?そうするとそのままでは動かなかっ
たかな?

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project