[debian-users:48545] jornada680 へのインストール

お世話になります。田邉と申します。

完全にスルーされそうなネタですが、今更jornada680を入手しましたので、情報
収集をしているのですが、DebianにしてもNetBSDにしても予想外に嵌りポイント
多数でやられかけています。(苦笑)

http://handhelds.org/moin/moin.cgi/HpJornada680

を参考にインストールしたいのですが、ここに限らず日本語サイトを含む多くの
サイトでリンクの貼られているダウンロード先である
http://debian.dodes.org/
がリンク切れになってしまっていて困っています。

少なくとも2週間近くこの状態なんですが、これって一時的なものではないので
しょうか。
新たな配布先などご存知の方が居ればポインタなどご教示いただけないでしょうか。