[debian-users:48560] パッケージの依存関係のトラブル

須山です。

etchがインストールされているPCで,本日,

aptitude update
aptitude upgrade

と実行したところ,添付ファイルのaptitude.txtのようなエラーメッセージが表
示されてしまいました。毎日,パッケージの更新作業は行っており,昨日までは
全く問題なかったのですが,本日,急にこのようなエラーメッセージが表示され
るようになってしましました。

特に,パッケージのインストールや削除などは最近は行っていないので,どうし
てこのような状態になったのかわからず,ご質問させていただいた次第です。

このような状況になった場合の解決策を教えていただけるとありがたいです。

なお,参考までにdpkg -lの実行結果(dpkg.txt)とsources.listを添付いたし
ました。

途方に暮れて困っておりますので,よろしくお願いいたします。

--
Takeshi SUYAMA <tsuyama@xxxxxxxxx>