[debian-users:48610] PowerEdge840 SAS5iR をお使いの方いらっしゃいますか?

お世話になります。吉村と申します。

PowerEdge840 の購入を検討しております。Debian Etch で稼動させたいと
考えているのですが、同機種をお使いの方いらしゃいますでしょうか?

RAID コントローラ SAS5iR RAID1 ホットプラグ
300GB (10,000回転) 3.5インチ SAS ハードディスク(ホットプラグ対応) × 2

を選択する予定です。この構成で、問題なくハードディスクは認識しますで
しょうか?

http://www.osstech.co.jp/dell
によると、Etch ならSAS5iは稼動しているようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらお教えいただきたくお願いいたします。

吉村広幸