[debian-users:48649] Re: Debianの同時接続数

こんにちは、朧月です。

Kenshi Muto wrote (2007/05/15 14:17):

> 3Comが輝いていたのはISA 10Mbpsのときだけな気もしますが…まぁいずれにしても、
> 価格よりも中のチップやドライバの作りなども影響しますし、ときにはカードが
> 壊れることもあります。

普段は何の問題もないので、ハードウェアトラブルはちょっと考えられないです。

> 負荷はたいしたことがないというわけで、あとは調査の話になりますね。
> 今のところ双方Linuxなのでしたっけ。

いえいえ、クライアントはWindowsです。FileZilaを使ってるのです。

> 数回その該当の問題が出るまで試したあと、
> # ifconfig
> # dmesg
> を双方で実行してみたときに、どのような結果が出ますか。

こっちでイヂメてるんですけど、問題が出ないんですよね。(^^;;;

なんというか、頑丈なもんです。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx