[debian-users:48621] Re: EtchのApache2(2.2)で、htmlが表示されない

こんにちは、朧月です。

Fox wrote (2007/05/14 18:55):

> しかし、ブラウザのソース表示では、問題なくソースが読めるし、htmlをクライアントPCで直接開いたところ、
> 問題なく表示され、何処も変な箇所は見当たりません。

ちょっと外すかもしれませんが。

私もDebian4にApache2を入れた口なのですが、htmlファイルの文字コードがUTF-
8しか受け付けなくて参ってます。これはphpのファイルも一緒で、何やっても
UTF-8にされてしまいます。

まーいいんですけどね。

というわけで、文字コードの当たりはどうでしょう。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx