[debian-users:48623] Re: EtchのApache2(2.2)で、htmlが表示されない

というわけで、文字コードの当たりはどうでしょう。

文字化けするって訳ではなくて、真っ白なんですよ…。
.jpgとかをファイル直に表示させたら、表示されるんですが…orz

phpやcgiが動かないってのは経験があるのですが…、htmlの表示でホワイトアウトって…聞いたこと無かったんですが、どうも256kb前後の容量で表示されたり、ホワイトアウトだったりする感じです。

したがって、何処かに容量制限の設定でもあるのでしょうか?…ってな質問になりました。

Etchになって、踏んだり蹴ったりだなぁ〜(T-T)

ふぉっくす