[debian-users:48618] EtchのApache2(2.2)で、htmlが表示されない

Etch で新規にApache2をインストールし、少しindex.htmlを書いて動作試験を試みたところ、
ブラウザ画面が真っ白になり、表示されませんでした。
しかし、ブラウザのソース表示では、問題なくソースが読めるし、htmlをクライアントPCで直接開いたところ、
問題なく表示され、何処も変な箇所は見当たりません。

Apache2の設定が悪いのかと思いましたが、小さなhtmlだと問題なくブラウザで表示できました。

どうも容量制限(?)が掛かっているの様な動作なのですが、正直何処の設定を変えたら良いか分かりません。

もし分かる方が居ましたら、教えて下さい!

ふぉっくす