[debian-users:48639] Re: EtchのApache2(2.2)で、htmlが表示されない

河本です。

Fox さんの書いたこと:

> Etch で新規にApache2をインストールし、少しindex.htmlを書いて動作試験を試みたところ、
> ブラウザ画面が真っ白になり、表示されませんでした。

 ます、そのindex.htmlをローカルマシンに持ってきて、それをブラウザで
表示できるかを確認したほうがよいと思います。
 テーブルに矛盾があったりすると、表示できないことがあった気がします。

河本陽一(こうもとよういち)
mailto:komoto.yoichi@xxxxxxxxx