[debian-users:48632] Re: EtchのApache2(2.2)で、htmlが表示されない

 やまねです。

Hideki Yamane <henrich@debian.or.jp> wrote:

>  容量制限などではないでしょう。

 ためしに適当な HTML を作成して Etch で動かしているサーバで
 表示させてみました。

#!/bin/sh
COUNTER=0
while [  $COUNTER -lt 1000000 ]; do
        echo The counter is $COUNTER >>./test.html
        let COUNTER=COUNTER+1
done

henrich@yotsuba:/var/www/apache2-default$ du -h test.html
21M     test.html

 サイズは21MB でしたが、普通に表示されています。