[debian-users:48695] Re: Etch のカーネルの AHCI について

池木です。

回答ではなく質問で済みません。

私は同じASUSのP5B-E Plus のマシンを現在組み立てています。
完成したらetchをインストールするつもりです。HDDは
当然SATAになります。SATAの1と2を使う分には問題
ないのでしょうか。HDDは二台使うつもりです。RAIDを
組むつもりもなく動きさえすればよいのですが、どう組むのが
一番安全そうですか。

WATANABE Takashi wrote:
> こんにちは。渡辺と申します。
> これから、メインマシン(P5B Deluxe)で Etch を常用する
> 上で、1 つ気になっていることがあります。

池木 新
arata.ikegi@xxxxxxxxxxx