[debian-users:48696] Re: EtchのApache2(2.2)で、htmlが表示されない

皆様、いろいろ有り難う御座いました。

ウェブブラウザの問題もありえますね。別のブラウザやwgetなどで
試してみてください。

IEと、foxで確認しましたが症状は変わらずでした。

で、本当は今後の為にも原因追求したかったのですが、Apache2の設定…って話があったので、サクッと消してバックアップしてあったデフォルトを使い、再度設定したところ、問題なくなりました。
ブラウザやhtmlは、一切変更をかけていませんので、似たような状況になった場合は、Apache2の設定を疑ってみて下さい。

ふぉっくす