[debian-users:48710] Re: GStreamerをインストールしたID以外のIDで音が出ない

小熊です。
> 矢吹です。
>
> まずは、idコマンドで、各ユーザがaudioグループに属しているか
> 確認してみてください。

installしたID以外はaudioグループに所属してませんでした。
設定変更で音がでるようになりました。ありがとうございました。