[debian-users:48726] Re: Etch のカーネルの AHCI について

渡辺です。

本来、自分で調べるべき情報を教えていただき、ありがとうございます。

in [debian-users:48724] Re: Etch のカーネルの AHCI について
Hideki Yamane <henrich@debian.or.jp> wrote:

henrich>  やまねです。
henrich>
henrich> On Sat, 19 May 2007 10:38:37 +0900