[debian-users:48741] Re: apt-get update apt-get update できなくなりました

申し訳ありません。
「迷惑メール」に振り分けられていました。
道理で、debian-usersのメーリングリストのメールを
「最近みないなあ」
と思っていました。
Yahoo!メールの「設定の問題」です。
http://lists.debian.or.jp/debian-users/200705/msg00064.html

> 似てるもなにも、同じ方のようです。[debian-users:48583]
も同様。
> メーリングリストから送られてきたメールを(何らかの原因
で)読めないの
> かもしれません。
>
> それ以外でしたら、それはそれでややこしい状況なので、サ
ポート業者に