[debian-users:48748] Re: Debian Sarge 上の Squid を経由したインターネット接続が遅い

荒木田です.

ある方から Squid 以外の Proxy を試してみてはどうか,という事で
いくつか紹介して頂きましたので,tinyproxy を apt でいれて
ためしてみました.しかし,Squid を用いた場合とほとんど変わらない
結果となり,

http://junkhunt.net/icsi/

に対して tinyproxy 経由でのアクセスでは,

max40 kbps max5.07 kB/s
1回目 271700 Byte 53.62 sec 5.07 kB/s 40 kbps
2回目 262085 Byte 52.45 sec 5.00 kB/s 40 kbps
3回目 257128 Byte 51.43 sec 5.00 kB/s 40 kbps

となりました.

OS 回りとの相性などがあったりするのでしょうか?

--
荒木田 英禎