[debian-users:48801] Re: FMV-BIBLO MG70W + Debian GNU/Linux 4.0 (etch)

西松です。

さとう様,
丁寧なご回答,有り難うございました。
勉強に成りました。

> 入れる(インストールってことですよね?)のはまったく問題ないですよ。
> # 困難だなんて一つも書いてないですが…。

 はい,「インストール」です。
 カーネルを,2.6.21 に上げる必要が有る?
 と考えまして……。

> nVidia に限らず、ネイティブドライバが駄目でも
> xserver-xorg-video-vesa でなんとかなるんじゃないかなぁ?

 そうですね。
 了解いたしました。

ご教授,誠に有り難うございました。