[debian-users:48926] Re: マウスボタンのイベントについて

渡真利と申します。初めて投稿します。

愛用のMicrosoft IntelliMouse Explorer 3.0の調子が

 マウスの動作不良は他の環境でも再現されておりますか?
ボタンを放す前にイベントが繰り返されているとしたら
それがハードとソフトのどちらで行われているのかなと
ちょっと気になった次第です。

 確実ではないかも知れませんが、Knoppixなどで起動して
再現テストしてみるというのが一番手っ取り早いかなぁ、と
思ったりしてます。後はMacOSXとかFreeBSD等々でやって
みて、もしハードウェア障害でなさそうなら、ドライバとか
を追求していく、とか・・・。
 もしハードウェア障害で、且つマウスコントローラが入手
できるのでしたら交換してみる・・・でいかがでしょう?

僕のアイディアだと、こんなところです。
____
渡真利 恵長