[debian-users:48925] Re: マウスボタンのイベントについて

Pairです。

返信ありがとうございます

On Sun, 24 Jun 2007 19:33:13 +0900
KISE Hiroshi <kise@xxxxxxxxxxx> wrote:
> “3 Button Emulation”を有効にして、真ん中ボタンは使わないという
> 方法を思いついたのですが、いかがでしょうか。
センターボタンを殺しておかないと混乱して頭が沸騰してしまいそ
うですが、それも良い方法かもしれません。

サポートに電話するまでの間はその方法でやってみます。

On Sun, 24 Jun 2007 19:57:03 +0900 KIMURA Yasuhiro
<yasu@xxxxxxxxxxx> wrote:
> というわけで、取り敢えずサポートに電話して相談してみるのが良いのではな
> いかと。
5年間保証なのですか!しかし、自分が購入したのが5年以上前です
のでなんともなんとも、ですがとりあえずサポートに電話してみる
事にしてみます。

有償修理となるといくらかかるのか謎ですが、数千円レベルでか
かってくるとなるとIE3.0の復刻版に手が伸びてしまいそうです。