[debian-users:49030] Re: 日本語フォント

On June 29, 2007, [debian-users:48953],
henrich (at debian.or.jp) wrote:

>  こちらについては、現在作者のかたと連絡を取りまして、取扱いが楽な
>  DFSG フリーなライセンスを適用していただく事になりました。

フォントの場合、印刷物を配布する場合に、その文字そのものを配布してし
まうことになるので、BSDライセンスでも、さざなみフォントやVLゴシック
のように、印刷物の配布については無制限にできるよう注意書きを加えても
らうと、より扱いやすくなるものと思います。

--
木下達也