[debian-users:49036] GbE の bridge 接続ハングアップ

鈴木と申します。

Debian etchでネットワークチップがうまく動作せずに困っております。

ネットワーク環境
・Realtek RTL8111Bオンボード×2

通常の使い方では100/1000共に問題ないんですが、
NICをBridgeにしてデータを流すとOSがハングアップしてしまいます。

使用環境
・PC(RTL8111B x 2)
・FTPサーバ(Debian4.0 Broadcom GbE 搭載)
・WindowsPC(Windows server 2003 Broadcom GbE 搭載)
・GigabitHUB(GS716T)
①上記4つを下記の図のように接続する。
HUB-+--FTPサーバ
    +---LAN1=PC=LAN2----+WindowsPC
②WindowsPCからftpコマンドにてFTPサーバにログインし、100MBのバイナリファイルをGETする。

するとgetして2,3秒後にハングアップします。(logに何も残らない完全なハング)

他に、PCのOSをWindowsXPとubuntuで試しましたが問題なく動作しました。
ハングしませんでした。また、他のGigaHUBでも行いましたが問題なくBridgeで動作
したのでハード的には問題ないはずです。

直前にドライバがバージョンアップしていたのでこれから試しますが、現時点で
どなたかアドバイスございましたら宜しくお願い致します。