[debian-users:49037] Re: FDからの起動

岡田です。

> FD GRUBを試したことはないのですが、menu.lstをFDの/boot/grub相当ディレクトリ
> に入れられないのですか?

ありがとうございました。
エッチから「フロッピー1」を開こうとしても「選択したフロッピー・ドライブをマウントできません。」と叱られ、
ターミナルから
mount -t ext2 /dev/fd0 /mnt
とすると、/dev/fd0は存在しないとなじられてしまいました。

knoppixで起動し、nanoでmenu.lstを編集することができたので、とりあえず解決できました。

パーミッションなどの理解が足りませんね。
すみませんでした。