[debian-users:49093] Re: CIFS - NFS ゲートウェイ を探しているのですが

碇です

W2k3 SVをSFUのNFSで公開してしまったらいいんじゃないですかね?
または直接CLからW2k3 SVをCIFSでマウントすればいいんじゃないですかね?
名前解決でひっかかったらhostsとかにでも書いておけばいい気がしますが
どうでしょう?