[debian-users:49095] Re: CIFS - NFS ゲートウェイ を探しているのですが

おはようございます。

> ・CIFSで公開されているフィルサーバの領域をNFSで公開したい

> で、NFSの設定が悪いのか、cifsでマウントした領域をNFSでexportする
> 事がどうしても出来ないんです。

普通に使われる nfs-kernel-server は、export 元の fs の種類に制限があっ
て、実際に試した NFS ではだめでした。多分 CIFS もだめなんではないでしょうか。
nfs-kernel-server ではなく nfs-user-server ならいけそうな気が。