[debian-users:49099] Re: aptitude dist-upgrade不可

 やまねです。
 結構前の話なのですでに解決済みかもしませんが

Takeshi SUYAMA <tsuyama@xxxxxxxxx> wrote:

> はい,このメッセージで終了してしまいます。

> 両方とも存在します。もしかして,これが原因でしょうか。消してしまえばいい
> のでしょうか。

 自分も似たような状況になって、いつの間にか直ってしまったので「?」
 と思って BTS を漁ったところ、カーネルのバージョンによっては上記の
 ようなメッセージがでてくるなどを見た記憶があります。

 根が深そうなので追いかけていませんが、何かの参考までに。