[debian-users:49147] Re: ARM用gnat-4.1(Etch)がない

On Sun, Aug 12, 2007 at 05:44:20PM +0900, Shigeru Oguma wrote:
> 小熊@宇治市 と申します。
>
> CPUがARMのマシン(玄箱PRO)に gnat をインストールできませんでした。
> Debian quality assuaranceに"ARM用のgnat-4.1はない"とのバグ報告が
> 出ていました。
>
> こういう場合、どのくらい待っていたら使えるようになる(インストール
> できる)ものなんでしょうか?

いますぐ?

unstableかtestig(lenny)にすれば良いのではないでしょうか.
4.2までありますろ。

もちろん、バックポートじぶんでしてもいいのでしょうが。

青木