[debian-users:49169] Re: emobile D01NEのEtchでの接続設定

 やまねです。

On Wed, 6 Jun 2007 00:15:30 +0900
Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx> wrote:
> Advancedメニューのdefaultrouteが「有効」になっていれば(つまり
> /etc/ppp/peers/emobileに「defaultroute」があれば)デフォルトルート
> がpppインターフェイスに自動でなるはずなのですが、うまくいきませんか。
>
> ただし、たとえばeth0などでの既存のデフォルトルーティングが有効に
> なっている場合には駄目かもしれません。

 Etch だと違うのかもしれませんが、unstable で特にルーティング
 の意識をすること無く、pppconfig で設定しただけで接続が出来ました。

 #pppconfig、ja.po が結構 fuzzy 増えてますね ;-)