[debian-users:49240] Re: AMD64 Etch / Kernel Panic

野村様

助言いただきありがとうございます。
結果から申し上げますと、無事インストールを成功させる事
ができました。

ただ、僕のMBが不安定なのかパラメーターを追記しても成功
する場合や、失敗する場合などがありました。
ヘルプ画面に入ってからコマンドを入れると多少成功率が上
がったような印象を受けました。

Gnome起動までこぎつけましたので、ゆっくりですが勉強し
て行きたいと存じます。

ありがとうございました。