[debian-users:49307] Re: ring サーバについて(Re: some files seem to be corrupted.)

瀬河@Ring Server Projectです。

dig @ns.exp.fujixerox.co.jp www.ring.gr.jp a
みたいなのでも見れますが、今のところそれ専用のサービスはやっていません。
DNSも反映に相応の時間がかかるので、短時間に変化するような障害について
はあまりおすすめできないのですが。

「!」は「down」「disk full」以外でちょっと問題があるサイトです。
この問題というのは、たまたま途中のネットワークに障害が出たとか
ftpdやhttpdが重くてtimeoutになるときとか、一時的な障害であること
が多いです。またring.asahi-net.or.jpのようにメンテナンスが悪い
ところも「!」にしています。

瀬河