[debian-users:49308] Re: ring サーバについて(Re: some files seem to be corrupted.)

 やまねです。

On Sat, 8 Sep 2007 09:39:40 +0900
Koji SEGAWA <k.segawa@xxxxxxxxxx> wrote:

> dig @ns.exp.fujixerox.co.jp www.ring.gr.jp a
> みたいなのでも見れますが、今のところそれ専用のサービスはやっていません。
> DNSも反映に相応の時間がかかるので、短時間に変化するような障害について
> はあまりおすすめできないのですが。

 返信ありがとうございます。
 DNS ではなく、ミラーとしての状況を確認できる方法があれば(rsync
 の trace ファイルがあるなど)、それを知りたかったのですが、
 難しそうですね。

 反映は手動でしょうか?