[debian-users:49319] Re: unifontのupdate で error

KISE Hiroshi さんは書きました:
> システムが、oldstableとstableとtestingのごちゃまぜのようなので、
> それを直すのが先でしょう。まず、本当にtestingを使いたいのですか?
これまで、apt-get update;apt-get upgradeとやっておけば
大丈夫かと思っていましたが、それだけだとごちゃまぜに
なっていたわけですね。

testingは使わなくてもいいです。
以前は、testingにしかないパッケージを使っていましたが、
現在は、stableにもありますので。

suzuki