[debian-users:49350] 解像度の変更方法が分からない

いつもお世話になっています。まもると申します。
apt-get updateの調子がおかしくなりましたので
debian-40r1-amd64-netinstにて再インストールしました。
そしてdebianを立ち上げると解像度が640x480になっています。
1280x1024にするにはどのようにしたら良いでしょうか?
ちなみにgedit /etc/X11/xorg.confにて調べたところ
グラフィックはGeForce6150と正常に認識されています。