[debian-users:49349] Re: unifontのupdate で error

On September 11, 2007, [debian-users:49348],
yosuke (at jmail.plala.or.jp) wrote:

> 上記のやり方で、うまく行きました。
> ご教授いただいた皆様、ありがとうございました。
>
> 今後はDebianのバージョンアップに合わせて
> きちんとアップグレードするようにしておきます。

testing (lenny)環境になったのなら、日々、upgradeではなくdist-upgrade
することになります。

しかし、stableとは違って、大きな変更があったり、一時的にパッケージが
揃いきっていなかったりして、うまくいかないこともあります。部分的なアッ
プグレードに留めておいたり、unstableからパッケージを取得したり、といっ
たことが必要になるかもしれません。

あと、カーネルの更新についても確認されてはいかがでしょうか。etch以降
では、カーネルパッケージはlinux-image-*という名前になっています(アーキ
テクチャごとにlinux-image-486, linux-image-686, linux-image-amd64等)。

--
木下達也