[debian-users:49380] Re: BINDで外部DNSサーバー

中治です。

> view の使い方がわかってないので、もういちど調べて設定を見直したいとお
> もいます。

> また、見直した後でどうしてもわからなければ、再度質問させていただきたい
> とおもいます。貴重なアドバイスありがとうございました。

なにをどういろいろ試しておられるのかわかりませんので、以下の指摘は不適当
かもしれませんが、

・DNSサーバを作りたい、どうすればいいですか?

ということなら、こういうところでむやみに質問するより、オライリーなどから
出ているDNSに関する参考書を買って読むぐらいのことから始めた方がよいよう
に思えます。

/usr/share/doc 以下にも有用で正確な解説文書があるはずですし。

## そのぐらいのことは言われんでもやってます、なら、ごめんなさい。
--
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)