[debian-users:49394] Re: マシン構成を変更するとPerlの動作が重くなった

中尾です。

間宮さん、ご返答ありがとうございます。

Memtest86は Ver.3.3を走らせてみましたが、ノーエラーでした。

時間がとれるときにでも、メモリなのかCPUなのか調べるために、一度Celeronに
戻して試してみようと思います。
CPU取っ替えても問題なければ、メモリも元の1枚のみにして試してみます。

その際に関することでもかまいませんので、何か試してみるべきことなど思いつ
くところがありましたら、ご教示いただければと思います。