[debian-users:49407] kernel sourceをC++TESTでチェックしてみました。

皆様

いつもお世話になっています。

小川清@名古屋市工業研究所です。

C++TESTで、Linuxのカーネルソースのチェックをしていただき、
その結果を9月25日に講演会で発表していただくことになりました。

ご興味のおありの方は、下記URLを参考に、お申し込みください。

まだ、席に余裕がありますので、お知り合いの方をお誘いいただけると幸いです。

#行事のURLは下記です。
http://www.nmiri.city.nagoya.jp/event/h19/event190925.htm

資料を無料で配布いたします。
印刷の都合上、25日の午前10時までには、お申し込みいただけると幸いです。

25日の午前10時以降のお申し込みの場合には、資料がない場合がありますので、
ご承知おきください。