[debian-users:49434] Re: Debian・amd64版でのトラブル報告

かねこです。

朧月 さんは書きました:
> 仕方ないので、SATA変換アダプタというのを試してみようと思っています。

Marvell の石の乗ったものを使ってますが、特に何もしなくとも普通
に動きます。最高に速いかと言われるとそれはちょっと疑問ですけど。

ただ、機械的に不安定なので、そこに一工夫必要です (抜けやすい)。

Seiji Kaneko