[debian-users:49435] Re: Debian・amd64版でのトラブル報告

こんばんは、朧月です。

Seiji Kaneko wrote (2007/09/26 21:27):

> Marvell の石の乗ったものを使ってますが、特に何もしなくとも普通
> に動きます。最高に速いかと言われるとそれはちょっと疑問ですけど。

速くなくても、動けばオッケーです。

> ただ、機械的に不安定なので、そこに一工夫必要です (抜けやすい)。

なるほど。どうしようかな・・・。

セロハンテープで貼るくらいしか思いつきません。(^^;;;

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx