[debian-users:49436] GMTのpsco

筑波大の浅沼と申します.

GMT 4.1.2をetch上で使用しています.

pscoastの-Nや-Iオプションでの国境線や河川の色や線の太さなどが制御できま
せん.例えば,

pscoast -N1/5p -I1/1p/skyblue .....

等としても,おそらく1pくらいの黒線になります.色の指定をr/g/b形式にして
も同じです.psxyなどの点やマークの色や線は,制御できます.ソースからコン
パイルしても同様です.

確か,etchにアップグレードする前はうまくいっていたと思いますので,etch上
での問題か何かだと思いますが,同じような症状の方はいらっしゃいますでしょ
うか?

筑波大学陸域環境研究センター
浅沼 順

Jun Asanuma
Assoc. Professor
Terrestrial Environment Research Center
Tsukuba Univeristy

mail: asanuma@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Voice&Fax: 029-853-6704