[debian-users:49464] Re: GMTのpsco

筑波大の浅沼です.自己レスです.

subjectが欠けており,失礼しました.

調べてみると,ver 4.1でのアップストリームでのバグのようで,bug #403837と
してレポートされています.アップストリームでは, ver4.1.4で修正されている
ようです.パッケージのメンテナンスがなされていないようです.

アップストリームでは,ver4.2となっていますが,それにも対応がなされていな
いようです.困った困った.

Jun Asanuma さんは書きました:
> 筑波大の浅沼と申します.
>
> GMT 4.1.2をetch上で使用しています.
>
> pscoastの-Nや-Iオプションでの国境線や河川の色や線の太さなどが制御できま
> せん.例えば,
>
> pscoast -N1/5p -I1/1p/skyblue .....
>
> 等としても,おそらく1pくらいの黒線になります.色の指定をr/g/b形式にして
> も同じです.psxyなどの点やマークの色や線は,制御できます.ソースからコン
> パイルしても同様です.
>
> 確か,etchにアップグレードする前はうまくいっていたと思いますので,etch上
> [...]

Voice: 029-853-6704
Fax:   029-853-2530