[debian-users:49442] Re: Debian・amd64版でのトラブル報告その2

こんにちは、朧月です。

朧月 wrote (2007/09/29 9:33):

> えーと、X-Windowが640x480までにしかならないです。思い出したけど、インス
> トール時になにやら英語のエラーも出てました。
> なんかこう、人柱アイテムな予感がしてきました。

32bitをインストール中に同じエラーが出て、やっぱり640x480にしかなりません
でした。

どうも、ハード側の問題みたいです。

さっきの投稿は忘れてください。また64bitに戻します。(^^;;;

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx