[debian-users:49441] Debian・amd64版でのトラブル報告その2

こんにちは、朧月です。

えーと、X-Windowが640x480までにしかならないです。思い出したけど、インス
トール時になにやら英語のエラーも出てました。

なんかこう、人柱アイテムな予感がしてきました。

今回は諦めて32bit版に戻そうかなと思います。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx