[debian-users:49443] Re: Debian・amd64版でのトラブル報告その2

From: 朧月 <oboro@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:49441] Debian・amd64版でのトラブル報告その2
Date: Sat, 29 Sep 2007 09:33:37 +0900
> なんかこう、人柱アイテムな予感がしてきました。
> 今回は諦めて32bit版に戻そうかなと思います。

・特に速くなるわけでもない(らしい)
・non-freeなFlashなど、利用するために余計な何かが必要
・それどころか、amd64で動かないものもある

あんなに広いメモリ空間はいらないとか、微妙な不具合もイヤ、
であれば、現時点ではamd64ではなくi386版をおすすめします。
--
喜瀬“冬猫”浩