[debian-users:49477] Re: efax用のmodemについて

きんねこ@金沢です。

07/10/03 に Tomoo Nomura<nomurat@xxxxxxxxx> さんは書きました:
> REX-PCI56CXも、class1(EIA-578)のみのサポートですね。K56flex/V.90のチップ
> はすべてダメなんでしょうか? V.34のチップはOKのようですが、今時ありませ
> んよね。

  Class1のみでしたか。失礼しました(^^;。

  あとは内臓あきらめて、古い外付けモデムを使うとかしかないでしょうか。

# 考えてみたら、FA用の輸入品は日本での型式認定がないので内線にしかつなげないですね。